2010年04月05日

2010/4/5 メジナ

【場所】真鶴【釣り方】引き釣り【時間】13:00〜16:00【潮回り】中潮 満潮6:49(130cm) 干潮14:48(28cm)【天候】雨【波】2m【釣果】メジナ(26cm)
100405メジナ.jpg

だから無理だってわかっているのに、とりあえず竿を出さないと落ち着かない釣りバカ一人… 朝からの雨、そして一日続く予報…『小雨だし、そのうち止むんじゃね?』波も高くウネリあり…『何処かできる場所あるんじゃね?』と…この楽観的な考えはことごとく何ともなりませんでした。穴釣りは壊滅状態、竿を出せそうな場所はありまへん…しかたがないので某漁港内で雨のなかでの引き釣り…なぐさめ程度にメジナ君(26cm)またもや身体も心も芯まで冷えて納竿でした。早く春よこーーーーい!
ラベル:真鶴
posted by BAKU at 19:10| Comment(4) | 4月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜
私は10と13日に出漁予定!
が、13日は予報雨…
ほんとついてないです
Posted by 茅ヶ崎おかず at 2010年04月08日 11:43
>茅ヶ崎おかずさん
お疲れさまっす!最近、春らしい日にめぐりあいません…
今週も天気、悪そうなので、引きこもろうかと…(笑)

10日は良いんじゃないですか?!
Posted by BAKU at 2010年04月08日 22:03
雨の中、いってきましたか〜
根性、ありすぎ!!
Posted by 湘南リス at 2010年04月13日 23:15
>湘南リスさん
先週だよ〜 今週は引きこもっていました(笑)
最近は東京湾のようだね〜
暖かくなったらホームで投げ釣りしようね〜
Posted by BAKU at 2010年04月14日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: