2011年03月27日

2011/3/27 小イワシ

【場所】藤沢【時間】15:00〜17:00【潮回り】小潮 満潮8:32(115cm)干潮17:12(37cm【天候】晴れ時々曇り【波】1m【釣り方】サビキ釣り【釣果】小イワシ(3人で約250匹)

湘南に移り住みこれほど長く海に行かなかった事はきっとなかっただろう。数えてみたら前回の釣行日以来20日ぶりでした。言葉や文字では表現できない海や自然に対する感情があり、正直なところ震災前と同じようには海と向かい合えない自分が未だいます。いろんな想いが頭の中にあって整理がつかないような感じなのです。

不思議と釣りに行きたい!とも思えずにいますが、こりゃ1歩踏み出すしかないな!と思い出かけました。娘のお友だちが泊まりに来ています。釣れた小イワシのフライをおいしい!と言って食べてくれました。少し嬉しくなって2歩目も踏み出せそうな気がします。
20110327小イワシ02.jpg
タグ:藤沢
posted by BAKU at 23:43| Comment(2) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうね、そろそろ動き出そうかと思っています。
Posted by カミチン at 2011年03月28日 12:17
>カミチン
とりあえず、行ってみました。
なんだか消化不良のままだけど足を運びながら考えます。
Posted by BAKU at 2011年03月28日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: