2011年10月03日

2011/10/3 カワハギ

111003カワハギ02.jpg【場所】真鶴【時間】10:00〜16:00【釣り方】投げ釣り【潮回り】小潮 満潮9:51(131cm) 干潮2:14(34cm)【釣果】カワハギ(18cm〜27cm/4匹)

え〜文章は後日…(^^; とは言ったものの、これでいいか?などと思ってしまった(^^; 文章書くのもなかなか大変だからな〜…いやっ!待てよ、やっぱりちゃんと『言い訳』は書かなければ…という訳で今回も言い訳を書きましょう(笑)前回の釣行依頼、腰痛に悩まされておりまして,もう1ヶ月になります。仕事にはなんとか穴を開けないように整体などに通いながらの生活…休みの日はどうしても横になっているのが楽でして…歳ですかね〜 痛みはまだ残っているものの身動きがそれほどキツくなくなったので、怒りにまかせて久しぶりの釣行でした。いつものハギポイントの調査です。ん〜もう少しですね。午前中からやりましたがカワハギの活性が上がったのは15:00ぐらいからです。それまではベラなどの外道ばかり。あまりに釣れないので、途中でキスにチェンジしますがこれも激シブでした。夕暮れが近づいた時間にようやくカワハギ君とのやりとりが続きなんとか4匹です。まぁ良しとしましょう。久しぶりのお刺身とお味噌汁は家族にも好評で、娘はお刺身を沢山食べてくれました(^^)v
111003カワハギ
ラベル:真鶴
posted by BAKU at 21:27| Comment(2) | 10月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰大丈夫ですか?
カワハギナイスサイズですね。
そのうち一緒にカワハギやりましょう。
Posted by 84wt at 2011年10月06日 10:40
>84wtさん
腰…あれ以来だよ〜(涙)長いでしょ、、
カワハギ、いこいこ!なんてったって美味しいから
家族が喜ぶよ〜
Posted by BAKU at 2011年10月06日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: