2011年11月26日

2011/11/26 キス

【場所】茅ヶ崎【時間】9:30〜12:00【釣り方】投げ釣り【潮回り】大潮 満潮6:02(188cm) 干潮11:19(104cm)【釣果】キス(〜17cm/12匹)

111126キス
午前中、時間が空いたので、良い天気に誘われ散歩に出かけてきました。自転車でサイクリングロードを走る。今日の海は穏やかです。ジャリメを購入し、釣れない地元・茅ヶ崎でチョットだけ投げてみました。散歩&暇つぶしのつもりだったので何の期待もしていませんでした。が…1投目からアタリです。ここのところ外道に呪われているので、どうせフグか?なんておもいましたが上がったのはキス(驚)その後も投げれば必ず釣れる状態が続き、時には2連も…型は小さいですが本命ってのがいいじゃないですか!ゴンズイもキタマクラもベラもネンブツ君ももう見たくありませんから!(笑) 最大で17cm、2〜3色で常にアタリがありました。キスフライでいただきます。地元・茅ヶ崎も捨てたもんじゃないな。
ラベル:茅ヶ崎
posted by BAKU at 16:50| Comment(0) | 11月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: