2012年07月01日

2012/6/30 キス・アナゴ

【場所】熱海【時間】17:30〜22:30【釣り方】投げ釣り【釣果】キス(〜18cm/12匹)・アナゴ(3匹)

120630キス.jpg
ふと思った、、相棒のカミちんとよく夜釣りに行くだが、決まって晩秋から冬の寒〜い時期なのです。よく考えたら、夏の暑い時期、日中釣りなんてやってられない時こそ涼しい夜釣りに出かけたほうがいんじゃね?というわけで出かけてみた。17:00に釣り場に到着しゆっくり支度して開始です。夕マズメ、キスがポツポツ釣れてくれます。外道がほとんどいなく、入れ食いという訳ではありませんが高確率で上がってきます。完全に暗くなってからは置き竿でまったりと待つ。こうゆう釣りもいいものです。10時を過ぎると穴子なんてお魚が3連チャンです。これは穴子入れ食いモードでしたが残念ながら雨がポツポツ落ちてきて竿を収めましたとさ。これからの暑い時期、夕涼みがてら出かけてみない?アナゴの天婦羅が激ウマでした。
120630アナゴ.jpg
ラベル:熱海
posted by BAKU at 21:20| Comment(4) | 6月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに!逆転の発想だ!
Posted by カミチン at 2012年07月02日 17:34
>カミチン
と…いうよりさ〜なんでこれに気がつかなかったのかね?
私たち…(笑)
Posted by BAKU at 2012年07月02日 23:12
アナゴの天ぷら、うまそう〜
Posted by 湘南リス at 2012年07月09日 23:16
>湘南リスさん
ども!アジもうまかったね!
アナゴとキスの天婦羅、、いいおかずでした。
Posted by BAKU at 2012年07月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: