2012年09月30日

2012/9/30 キス・メゴチ

【時間】7:00〜11:00【場所】逗子【釣り方】投げ釣り【釣果】キス・メゴチ
120930キス
前日の夜、釣り友だちと急遽決まった釣行でした。朝日をみながらR134を東へ。釣り友に案内されるままチョイとしたポイントへ。こんな所で?って感じの場所でしたが、どうしてどうして時間によっては入れ食いです。全部、本命という訳ではありませんがキス・メゴチ・ヒイラギ etc…投げれば何か釣れてくれます。追い食いさせれば3連も…。季節柄、ピンギスも多いのですがお昼前まで、投げれば何か釣れるので充分楽しめました。ピンギスもメゴチも丁寧に捌いて天ぷらでいただく事にします。豪華な1品になりそうです。画像は二人の釣果です。
120930メゴチ
タグ:逗子
posted by BAKU at 20:13| Comment(6) | 9月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、ナイスなキス&メゴチ!!
天ぷらがうまそう〜
Posted by 湘南リス at 2012年10月01日 22:14
まさに僕が釣りたい、そして食べたい魚たちです!場所教えてくれないかなあ・・・(笑)。うらやましい限りです。
Posted by Jason at 2012年10月01日 22:16
>湘南リスさん
ピンギスは捌くの大変!
でも子どもには一口サイズでいいかも。
美味しいよね〜やっぱり!釣りしてないの?
Posted by BAKU at 2012年10月02日 23:19
>Jasonさん
はじめまして。
釣れる時もありますが
釣れない時も多いんです、、、
場所は…そのうち市町村表記ぐらいは
書くかもしれませんがそれぐらいでご勘弁を。
美味しいお魚を釣ってください。
Posted by BAKU at 2012年10月02日 23:23
釣りしてないよ…
やっと体調が戻ったと思ったら、
天候不順だしね〜
まあ、ぼちぼち再開します。
Posted by 湘南リス at 2012年10月03日 08:12
>湘南リスさん
体調…戻って何より!
お互い歳ですかね(笑)また今度
釣り行こうね〜
Posted by BAKU at 2012年10月04日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: