2012年10月10日

2012/10/7 キス

【時間】9:00〜14:00【場所】逗子【釣り方】投げ釣り【釣果】キス
121007キス.jpg
先週、釣り友だちに教えてもらった場所に義父を連れて行きました。いつも二人で釣れないな〜とボヤいているので小さくてもキスかメゴチが入れ食い…ってやつを味あわせてあげたかった(^^; 想像通り、とにかく投げれば何か来る。アタリが小さければ追い食いさせて数を釣る3本針にパーフェクトも珍しくない。前半は6割がキスで4割がメゴチって感じでしたが後半になるとヤツが釣れだします。キラキラ輝きながら上がってくるラギ君です。後半はこのラギ君に苦しみましたが、なあだかんだで数釣りを楽しみました。最大は20cmで型が良いのは数匹、あとはピンギスです、、ピンギスのフライは面倒なのですが家族には思いのほか好評です。一口サイズで食べやすいらしい。本日、メゴチはお帰り頂きました。
タグ:逗子
posted by BAKU at 07:45| Comment(2) | 10月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!!
こっちがホームで釣った数の4〜5倍いるじゃないですか〜
魚影、濃いね〜
Posted by 湘南リス at 2012年10月10日 21:19
>湘南リスさん
魚影は濃いかも。
ホームはさぁ〜
フグが多すぎだよね(笑)
Posted by BAKU at 2012年10月11日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: