2013年03月10日

2013/3/9 小イワシ

【時間】16:00〜17:30【潮回り】中潮 干潮9:04(77cm)満潮14:50(130cm)【場所】大磯【釣り方】サビキ釣り【釣果】小イワシ(160匹)
130309小イワシ.jpg
このお魚が遅いな〜と思っていたんですよ…昨日(3月8日)からだそうです。ようやく釣れだしたのは。このお魚が釣れると春なんだな〜と思います。娘やそのお友だちと海に遊びに行きました。本日は潮回りがあまり面白くない。何を採るわけでもなくただ海で遊び、お弁当を食べる。そんなんでもいいんですよ。その帰りに某港に立ち寄ります。『釣れてる!』それも鈴なりです。娘とお魚を釣った事のないお友だち用に竿を2本だして開始です。1時間半ほどでしたがタイムサービスは続き、竿2本で160匹の釣果でした。さてシーズン開幕ですね。久しぶりの味を堪能しました。
タグ:大磯
posted by BAKU at 08:04| Comment(0) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: