2013年05月04日

2013/5/4 キス

【時間】6:00〜10:00【潮回り】小潮 干潮6:55(81cm)【場所】逗子【釣り方】投げ釣り【釣果】キス(5匹)
130504キス
画像だとわかりませんが、前回よりも本日の方が型がよかったのでちょっと満足(^^; まぁ、この季節なのでそれほど数は望めませんが本命のキスがポツポツと上がってくれました。本日は全てリリースしましたがメゴチが多かったですね。早朝はヒイラギ…後半はメゴチのラッシュでした。同行した友人も同じような釣果なので、きっとこんな感じなのでしょう。コンディションのいい時に又、行こうと思います。久しぶりの友人たちと楽しい釣行となりました。
タグ:逗子
posted by BAKU at 21:37| Comment(2) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスな白キスだね〜
Posted by 湘南リス at 2013年05月08日 23:38
>湘南リスさん
久々に約3名で行ってきました。
こんど一緒に行こうよ、湘南キスセンター(笑)
Posted by BAKU at 2013年05月10日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: