2013年07月14日

2013/7/14 ニジマス

【時間】14:00〜16:00【場所】箱根【釣り方】ボート釣り【釣果】ニジマス

最近、ワカサギに興味津々です(^^ 箱根では夏でもワカサギが釣れるらしい…という事で家族で出かけましたが、時期が早かったみたい。ニジマスなら釣れるかも…という貸しボート屋のおばちゃん。『朝も1匹、上がってるのよ』 それ、モノは言いようだけど、正しくは朝からみんながんばってるけど1匹しか釣れていない。っていう事ですよね?? でも、まぁ、せっかく来たので単独行動で2時間だけボートと竿を借りてみた。ポイントに到着してが開始しますが、釣れる気は全くしない…しかし、湖の上は結構、涼しく風なんか吹くと気持ちいい。置き竿で昼寝がコレ又、最高に気持ちいい!おばちゃん曰く、今日は全体で2匹しか釣れなかったという。やっぱ俺、持ってるな(^^)v 帰りは温泉に入り連休中日は終了です。
130714ニジマス01.jpg
ラベル:箱根
posted by BAKU at 22:44| Comment(2) | 7月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ〜
普通、この時期、この暑さで、難しいんだけど、
モッテル男は違うね〜
Posted by 湘南リス at 2013年07月15日 20:47
>湘南リスさん
そなの?よくわからん…(^^;
こうゆうのビギナーズなんとかって言うんでしょう。
イワシ入れ食い!いいな〜
Posted by BAKU at 2013年07月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: