2013年07月28日

2013/7/27アジ・ウルメイワシ

130727アジ02.jpg【時間】17:00〜19:00【場所】藤沢【釣り方】投げサビキ【釣果】アジ(3匹)・ウルメイワシ(20匹)

またまた、涼しくなってからの行動開始でした。この暑さ…日中はなんも出来ね!本日は先行者の方にもそれらしき釣果はなく、私が釣り場に到着すると程なく皆さん帰っていきました。私と同時ぐらいに来た方に一瞬、ウルメくんがバタバタと釣れていましたがまさに一瞬…。その方も帰り、遂に釣り場は私一人…この時間になっても異常なしという事は今日はダメか。とあきらめ掛けた18:00過ぎ、突然、1匹のアジ君が釣れまして、そこからのタイムサービス突入でした。

投げてサビキが沈んでいる途中で針係りする事もしばしば、2連・3連もしばしば…手返しが遅いので20匹程しか釣れませんでしたが仕掛けが見えなくなる1歩手前でがんばってなんとかこの釣果です。まぁまぁ、良しとしましょう。夏の日暮れ前の短時間釣行、久しぶりのアジ君なので、ちょっとカッコよく(?)写真を撮ってみました…(^^;
130727ウルメ
ラベル:藤沢
posted by BAKU at 18:55| Comment(0) | 7月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: