2014年03月09日

2014/3/9 小イワシ

【時間】15:00〜16:30【釣果】小イワシ(420匹)

なんにも情報はないけど、さすがにもう釣れているでしょ!という事で天気がいいので出かけてきました。箱根湯本なんぞで少し遊んで3時ぐらいを目安に到着です。周りではポツポツ上がっているようです。仕掛けを放り込んだ直後から入れ食いでした。娘とカミさん、義母ちゃんが交代しながら1時間半でこの釣果でした。春の風物詩・手間はかかりますが頭と腹を落としてフライでいただく。これが旨いのです!いただきま〜す(^^)/
140309小イワシ
ラベル:大磯
posted by BAKU at 18:34| Comment(4) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、もう小イワシ(?)の季節なんだね〜
Posted by 湘南リス at 2014年03月10日 21:29
>湘南リスさん
そうだよ〜 そんな季節ですよ。。。
旅立ちの季節ですかね…1杯やらねば!
Posted by BAKU at 2014年03月10日 22:57
一杯、いいね!
行きましょう
Posted by 湘南リス at 2014年03月11日 07:45
>湘南リスさん
いこいこ!連絡します。
Posted by BAKU at 2014年03月12日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: