2014年05月06日

2014/5/6 小サバ

【時間】13:30〜14:30【場所】藤沢【釣果】小サバ
140506小サバ
お昼から天気は良くなるって言ってたじゃん!そう思って出かけたのに風はどんどん強くなり、そして寒い!天気予報の嘘つき…(T・T)やれば釣れ続けそうですけど、こんなもんやってられますかいなぁ〜 って事でおかずの一品になったぐらいのタイミングで即撤収でした。これだけ風が強いと娘やおばあちゃんは魚が釣れても竿を扱えないよ…本命はイワシでしたが、ままっいいか。
ラベル:藤沢
posted by BAKU at 17:54| Comment(4) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうだね。
こっちは、あと1カ月くらいかな
Posted by 湘南リス at 2014年05月08日 00:06
寒かったすね
こちらは国府津で投げサビキ
イワシは数匹こさばもちょっと回ったのみ
伊豆に穴釣りでボッ
メバリングは突風で出来ずにおわりました
Posted by 茅ヶ崎おかず at 2014年05月08日 07:14
>湘南リスさん
そちらも、暖かくなってそろそろお魚も元気になるんじゃない?揚げたてのうちに頂きました。
Posted by BAKU at 2014年05月11日 10:43
>茅ヶ崎おかずさん
あの日に投げサビキですか?強行でしたね(笑)
ほんとうはイワシ狙いだったのですが…だめですね〜
Posted by BAKU at 2014年05月11日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: