2014年07月19日

2014/7/19 ワカシ・ウルメイワシ・サバ

140719ウルメ【時間】16:30〜18:30【場所】藤沢【釣果】ワカシ・ウルメイワシ(8匹)・小サバ(10匹)

さて3連休です。しかし天気予報はいま一つですね。釣り場に着いて早々に降り出した雨のため直ぐに車中に避難して高校野球見てましたよ(笑)ネットで調べると16:30には雨雲が去るような感じ、、、頑張って車の中で1時間半も待ちました。

予報通り雨は上がりましたので投げサビキ開始しましたが、厳しい感じでしたね〜先日、嫌でも釣れてしまうサバ君が不調。イワシも群れが小さいのか、たま〜にポツっと釣れてくれる程度、なぐさめ程度に久しぶりのワカシ君が引きを楽しませてくれました。周りでもあまりお魚の姿は見えなかったですが、タコが元気なようでした。タコ釣りは面白いのかな〜。今度、挑戦してみようかな?先日のサバのみりん干しが絶品でしたので、サバとワカシは干物にします。ウルメは一晩寝かせて明日、刺身かな〜
140719ワカシ
ラベル:藤沢
posted by BAKU at 23:36| Comment(0) | 7月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: