2014年09月17日

2014/9/15 キス

【場所】大磯【時間】13:00〜16:00【釣果】キス(21匹)

先日、三浦方面に行ったときに、お隣さんからジャリメ沢山頂いちゃいまして…もったいないのでキス狙いで出かけてみました。BLOGの記事みてみると5月以来のキスですね(^^; ちょい投げの波裏で必ず当たりがありますが概ねピンギスです。たまに、まぁまぁのサイズも来ますが小さいのが多かったですね〜 でも外道もいないし、楽しくマッタリとした良い時間でした。
140915キス
ラベル:大磯
posted by BAKU at 01:01| Comment(4) | 9月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白ギスか〜
こっちでは、なかなか釣れないよ。
こっちはカレイかな。
Posted by 湘南リス at 2014年09月17日 21:50
>湘南リスさん
カレイがいるならキスもいないの?
いや、きっとどこかにいるんだって(笑)
Posted by BAKU at 2014年09月18日 22:38
メアド変えた?
カワハギ行きました?
Posted by 茅ヶ崎おかず at 2014年10月04日 21:57
>茅ヶ崎おかずさん
変えました〜(^^; すいません連絡します。
Posted by BAKU at 2014年10月05日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: