2014年10月14日

2014/10/12 サバ

【場所】葉山【時間】14:30〜16:30【釣果】サバ

しょ〜もない釣果ですが、記録の為に更新です(^^; 久しぶりのバクダン仕掛け。作り方も忘れそう、、、家族で葉山方面に出かけてきまして、ちょこっと2時間ほど単独行動で防波堤に立ってみました。全体でサバが2匹しか上がりませんでしたがその内、1匹が私の竿に来てくれました。日によっては入れ食いもあるそうです。そのほかは良い型のキスが上がっていましたね。サバのサイズは…計り忘れましたが、30cm強でしょうかネ。来そうで来ない台風のおかげで、マッタリと浮きを眺めることができましたとさ(笑)
141012サバ
タグ:葉山
posted by BAKU at 23:08| Comment(2) | 10月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バクダンか〜、実は福島でやってみました〜
でも、台風前で魚がいなかったせいか、俺の腕が悪いのか、
サバはかからなかったよ・・
Posted by 湘南リス at 2014年10月14日 23:35
>湘南リスさん
そりゃ、魚いなかったんでしょうよ(笑)
条件そろえば福島でも沢山、釣れそうだね〜 カンパチ釣って!
Posted by BAKU at 2014年10月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: