2014年11月10日

2014/11/8 マゴチ・マダイ

141108コーヒー.jpg【場所】三浦【時間】16:00〜26:00【釣果】マダイ(24cm)・マゴチ(25cm)

この日は楽しい夜釣りの日、カミチンとの久しぶりの釣行となりました。この恒例の夜釣りは秋の夜長をマッタりと潮風に当たりながらコーヒーでも沸かして飲みながらウダウダする。これがたまらなくいいのです。こんなコンセプトに最適な釣り場をサーチしたので、釣れるかどうかわからないまま実行した訳です。

場所は最高。トイレはあるし車の横で竿出せるし安全だし。秋の夜をまったりと楽しみましたよ。そして釣果は、、、ダメダメでした(笑)!夕マズメのイワシくんの回遊もなく、さい先よくカミチンが本命のキスを釣ったのですが本当に平和な時間が流れて行きましたとさ、、、かろうじてkeepしたのはマゴチと塩焼きサイズのマダイくんでした。カミチンのお持ち帰りはキス・メゴチ・ハゼ×2とシマイサキかな?まぁまぁ、危ぶまれた雨も降らずにいい時間でしたとさ。場所はいいのでもう少しいろいろ釣れてくれたらいいのにな〜
141107マゴチ.jpg

141108真鯛.jpg
ラベル:三浦
posted by BAKU at 20:19| Comment(2) | 11月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜釣り、いいね〜
久しぶりにやろうかな〜
でも、最近寒くて、やっぱり眠い・・
Posted by 湘南リス at 2014年11月11日 23:07
>湘南リスさん
たくさん着込めば大丈夫だって!(笑)
前は一晩中、やったじゃん(^^ でも雰囲気を楽しむだけで
なかなか釣れましぇん!
Posted by BAKU at 2014年11月13日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: