2015年03月15日

2015/3/15 小イワシ

【場所】平塚【時間】14:00〜16:30【釣果】小イワシ(約300匹)

なんだかお休みの日に天気が悪かったり、風が強かったり…久しぶりの更新です。朝から小波で遊んでいて午後はゆっくりしようと思っていたのですが“ハッ!”と思い出した。そういえばこんなお魚が釣れる時期だ。疲れた身体にムチをうって某漁港に行ってみた。天気もよくて家族連れや地元の方々もみんな竿を揺らしています。釣果を見せていただくと、まだ少し小さいがポツポツと釣れだしたところのようです。美味しいおかずの1品の為に竿を出してみることにしました。風が冷たくなって納竿する16:30頃までコンスタントに釣れ続けてくれました。しかし全体的にまだ小さいです。。。10匹ほどを束ねてフライにするとこれが又、美味しいのです(^^)/ 春ですね。
150315小イワシ
ラベル:平塚
posted by BAKU at 20:15| Comment(0) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: