2015年03月24日

2015/3/23ムラソイ・カサゴ

150323ワカメ【場所】真鶴【時間】11:30〜13:30【潮回り】中潮 干潮12:28(11cm)【釣果】ムラソイ(〜27cm/3匹)カサゴ(22cm)

前日に久しぶりのカミチンと小イワシ釣りに出かけたのですが、、、思わぬ惨敗となりましてん。全体的に激渋でしたがポツポツとは上がります。カミチンもポツポツと釣り上げます。何故か釣れないのは私だけ(笑)わずかに釣れた小イワシはカミチンに贈呈しました。おかずの1品ぐらいになったのかなぁ?

そして本日は波乗りしようと早起きしたのですが、これが又、湘南lake(T・T) ならば!と昼の干潮に向けて車を西に走らせました。先日、茅ヶ崎おかずさんとの釣行で先客があり渡れなかった磯に陣取りました。はいっ!信頼のあるポイントからバタバタとカサゴムラソイが上がりました。20cmオーバーが4匹で充分でございます。その後はご近所さんに大好評の草刈りです(^^; 15:00でミッションクリアです。
150323カサソイ
ラベル:真鶴
posted by BAKU at 23:00| Comment(0) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: