2015年04月29日

2015/4/29 イシモチ

【場所】茅ヶ崎【時間】15:00〜17:30【潮回り】若潮 満潮14:25(107cm)【釣果】イシモチ(〜23cm/4匹)

さてゴールデンウィーク開始ですね。午前中は用事もあり、ゆっくりとしまして午後から出かけてみました。この時間なので遠出してもしょうがない。キスも時期が早そう…そうだ!久しぶりに夕方のイシモチ狙ってみよう。という訳です。やはり夕方、16:00を過ぎてようやく当たりが出ました。海藻やゴミで非常に釣りずらい状況でしたが、なんとか20cmそこそこの本命を4匹となりました。塩焼きにしたら美味しい魚です。
150429イシモチ
ラベル:茅ヶ崎
posted by BAKU at 20:26| Comment(2) | 4月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イシモチ、いいねー
こっちでは、まだ見てない。
茨城まで行けば、釣れるかな〜
Posted by 湘南りす at 2015年05月05日 08:36
>湘南リスさん
久しぶりにイシモチ釣りました。
みりんに漬けて干物にしてみたら抜群でした。
Posted by BAKU at 2015年05月06日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: