2015年05月24日

2015/5/23カタクチイワシ

【場所】藤沢【時間】15:00〜18:00【潮回り】中潮 干潮13:45(18cm)【釣果】イワシ各種(80匹)

人間がいくらジタバタしようが所詮、相手はお魚だ、釣れる時もあれば釣れない時もある。間違った事をしていなければ、そのうち釣れるかも…竿だけ出して昼寝できるような釣り。たまに、こうゆうマッタリとした釣りがしたくなる。仕掛も、のべ竿にサビキだけ、エサも無ければ集魚板もいいや・・・ この感じがいい。はいはい、予想通り開始から2時間は竿だけだして昼寝したりボーッと考え事したりとゆっくりといい時間が流れて行きました。5時からは大忙しでしたが…
150523イワシ
ラベル:藤沢
posted by BAKU at 12:30| Comment(2) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜、こういうノンビリした釣りも。
こっちは娘にたたき起こされ、イワシを狙いにいったけど、
回遊無し・・・でした・・・
GWは回遊してたみたいけど・・・
しばらく情報収集してみます。
Posted by 湘南リス at 2015年05月24日 22:44
>湘南リスさん
かわいい娘さんとの釣りも楽しいよ!
釣果とかどうでもいいじゃない(^^

次は娘ちゃんに美味しいお魚を
釣らせてあげてください。がんばれ!パパ!
Posted by BAKU at 2015年05月27日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: