2015年06月07日

2015/6/7 キス

【時間】17:00〜18:30【潮回り】中潮 満潮7:10(134cm)【場所】葉山【釣果】キス(〜21cm/31匹)ホウボウ・テンス(?)
150607ホウボウ 150607テンス
ボートキス・第3弾(義父リクエスト)でした。本日は若干の波もありましたが釣果は一番ありました。でも型が今ひとつでした。20cm前後も上がりますが、小ぶりなのが中心でした。でも少しずつゲストも出始めたようです。ホウボウと、もう1匹は…姿、形からアマダイのお仲間かな?と思って持ち帰りましたが調べてみるとテンスというお魚っぽい。ベラの仲間でした、、、煮つけなら食べられそうなので食してみます。義父も30匹以上釣りまして、25cmのBIG ONEも(^^; キスはフライとお刺身(昆布〆)にでもしていただこうと思います。
150607キス
タグ:葉山
posted by BAKU at 17:20| Comment(0) | 6月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: