2015年06月28日

2015/6/28 ウルメイワシ

【時間】17:30〜18:30【潮回り】中潮 満潮 16:11(123cm)【場所】藤沢【釣果】ウルメイワシ
150628手開き 150629ミリン干し
本当は先週、釣れた、何とかお刺身なる20cmほどのアジ狙ったんですよ〜。5匹でいいんですよ〜。だって脂のってて最高に美味しいのですよ〜全くダメダメでした(T・T)ウネリが残っていましたが、しばらく磯を見て、なんとか大丈夫とふんで1時間だけやってみました。小雨とウネリで釣り場には私一人だけです(笑)開始早々、ウルメ君、その後もパタパタとウルメ君、最後まで順調にウルメ君でした。たまに飛沫をあびながらなんとか20匹弱で納竿です。釣りは思い通りにいかないものですね〜 手開きにしてミリンに漬けて明日、干物にしようと思います。
150628ウルメ
タグ:藤沢
posted by BAKU at 22:34| Comment(0) | 6月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: