2015年08月30日

2015/8/28 ウルメイワシ

150828ウルメ.jpg【時間】17:30〜18:30【場所】藤沢【釣果】ウルメイワシ(6匹)

1日、外回りで、思いのほか作業が早く終了した。会社に帰るのもバカバカしいし、いつもサービス残業してるからたまにはいいだろうと帰宅した。

まてよ…余裕で行けるなぁ〜 と思い立ち、運動がてら自転車を走らせて夕方のお散歩してみました。片道30分ほどで往復で1時間、自伝者こいだら、いい運動になりますよね。おまけに夏の終わりの夕暮れ時に潮風にあたり海を眺めるのもいいじゃないですか〜。

全くの撃沈でしたよ。。。ウルメ6匹という情けない釣果です。でもですよ…わずか6匹でも丁寧にさばいて料理すれば美味しいおかずの1品になるんですよ。大爆釣なんてところに目標を持たずに“美味しいおかず一品”ぐらいを目標に置けば釣りは気楽で楽しくなります。パリパリのフライでソースとマヨネーズで味付けすると美味しいですよ〜!カミさんの料理ですが…
150829フライ.jpg
タグ:藤沢
posted by BAKU at 18:35| Comment(0) | 8月の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: