2016年01月17日

2016/1/17 カサゴ

【時間】8:00〜13:00【場所】熱海【釣果】カサゴ(24cm)

約、4ヶ月ぶりの更新でしょうか?!昨年の9月の中旬〜11月末まで、会社の長期研修に行っていました。それが終了する2日前に田舎の親父が急逝しまして。少し落ち着いたところで年末年始となんだかんだでバタバタして、海からは足が遠ざかっておりました。喪に服していたつもりもないのですが、なんだか釣りに行く気にもならずに休日もゆっくりしていました。四十九日も明けたので、一歩踏み出してみますか!と…4ヶ月ぶり釣りに出撃です。小っちゃいカサゴやソイは何匹も釣ったような気がしますが…お持ち帰りは24cmの1匹のみでした。でも、リハビリ感覚で竿をだすのは楽しかったですよ。次はもっと釣果を追求します。
160117カサゴ.jpg
ラベル:熱海
posted by BAKU at 22:52| Comment(2) | 1月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました!!
次は尺カサゴですね!
Posted by at 2016年02月11日 15:06
ありがとうございます。
又、みなさんの励みになる更新が出来るように頑張ります。
Posted by at 2016年02月15日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: