2016年02月29日

2016/2/28 カサゴ・ソイ

【時間】10:00〜14:00【場所】真鶴【釣果】カサゴ(24cm)・ムラソイ(2匹/〜25cm)
160228ソイ.jpg 160228カサゴ.jpg

なんだか、本当にお魚がいない…いないというより、いるんだけど、20cm以下の小型ばかりなのです。即リリースばかりしています。。。絶対にこの穴にはいる!という鉄板の穴からも上がってくるのはチビばかりなのです。おおっ!と思う当たりはほぼウッチー。なんだか今シーズンは戦意喪失であります。なぐさめ程度に草刈りをして帰って乾燥させます。この草が又、美味しくて!(^^; この日は奇跡的(?)に20cmオーバーが3匹も上がりました(笑 大物が上がらないのでこのサイズでも頑張って捌いてお刺身にしましょう。春めいた天気の日の海は水を澄んでいて気持ちがいいですね。
160228海.jpg 160228海藻.jpg
ラベル:真鶴
posted by BAKU at 22:54| Comment(2) | 2月の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も好調のようですね!!
Posted by 湘南リス at 2016年03月03日 00:03
>湘南リスさん いやいや、ダメダメなんすよ〜 本当にチビばかりで…心、折れてます(笑)
Posted by BAKU at 2016年03月07日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: