2016年03月20日

惨敗記その13

久しぶりに惨敗記でも書きましょうか、、、3月上旬、おかずさんと、あれやこれやとメールしながら作戦をねる。なんだか、どこに行っても同じ気がしてならない俺。数はそこそこ釣れるが、とにかくチビばかり。どうせ同じなら、初めてのような場所に行きドキドキしたいと考えた。お船で島にでもいってみた。釣れなかったけど楽しかったなぁ〜(^^; おかずさんは、そこそこ釣果を上げていましたよ。20cmそこそこの干物サイズをおかずさんからも、いただきおいしいムラソイにミリン干しが出来上がりました。

そして本日は、もう釣れてるだろうとサビキを揺らしてみましたが、またまた惨敗。。。ここ2年ぐらい、このお魚の入れ食いに遭遇しえいませんね。まぁ、こればっかりはネ…(^^; 同業者に伺うと前日は入れ食いだったそうですよ…(T・T) それでも40匹ほど釣れたので、丁寧に処理しておいしいフライにして頂きました。あぁ〜なんだか調子でないなぁ〜
160305干物.jpg 160320小イワシ.jpg
posted by BAKU at 22:34| Comment(2) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうな小魚じゃないですか、フライとか唐揚げが良いよね!
Posted by 湘南りす at 2016年03月21日 21:29
>湘南リスさん 春の風物詩ですね。初物を美味しく頂きました。
Posted by BAKU at 2016年03月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: