2016年05月07日

2016/5/7 カタクチイワシ

【時間】16:00〜18:30【場所】藤沢【釣果】カタクチイワシ(75匹)

この4月に仕事が転勤となりまして、勤務地が横浜から四ッ谷に。そんな、こんなでバタバタしている矢先の熊本の地震。その対応で休みらしい休みもなく怒涛の日々を送っておりました。気が付けばゴールデンウィークも終わり、少〜しだけ落ち着いて来たかなぁ?!久しぶりの土日を普通にお休みが出来ました。過去の釣行記を見て、もしかしたらイワシが釣れるかも?でも、小サバの入れ食いはいやだなぁ〜 等々、と思って夕方のお散歩にお出かけです。ポツポツと上がっているようなので、サビキを垂らしてみました。前半は全くの異常無し!6時近くになり、今日はダメか…と思い始めた頃にタイムサービス開始でした。30匹ぐらいで切り上げたつもりでしたが70匹もいまして、ちょっと下処理が大変でしたが、その手間が大事!美味しいイワシフライから頂きましたとさ(^^)v
160507イワシ.jpg

タグ:藤沢
posted by BAKU at 23:02| Comment(0) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: