2016年08月13日

2016/8/13 キス

【時間】8:00〜13:00【場所】葉山【釣果】キス(〜20cm/14匹)

さてさて、今シーズンは未だキス釣りをしていません。例年なら5月や6月に何度か行くのですが今年はなんだかんだで、タイミングも合わずに真夏に突入してしまった訳でして、、、9月になってからかなぁ?と思っていたのですが、本日、予報では若干、涼しそうだし、波も穏やかだなぁ。と…意を決して出かけてきました。

数は釣れませんでしたが、ピンギスがまだいないので型がまとまっていました。20cm近いようなキスがたまに上がってきました。全体的にはメゴティーが圧倒的に多く、チャァリーなんかも活性が高かったですね。15匹ほどですが型がいいので充分です。久しぶりのキスくんを美味しく頂くことにします。
160813キス
ラベル:葉山
posted by BAKU at 21:26| Comment(0) | 8月の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: