2016年10月21日

2016/10/20 キス・カワハギ

【時間】8:00〜14:00【場所】葉山【釣果】キス(〜22cm/10匹)・カワハギ・メゴチ
161020カワハギ.jpg 161020メゴチ.jpg
出張などが立て込んでなかなか、ゆっくり釣りができる時間がありません。この日も前日の仕事で目途がついたので貯まっている代休を急遽、とることにしました。平日休みなので、葉山辺りまで遠征しキスを狙ってみることにしました。午前中は魚っ気が全くなく、撃沈かと思っていましたが、お昼ぐらいからようやく。メゴティーが釣れ始め、中には20cm前後も。その後、ようやく良い型のキスが上がり始めました。最大で22cmで、ようやくおかずの1品になる程度につ抜けでした。ピンギスと赤ちゃんメゴティーは全てリリースしても、写真のような釣果となりました。途中で20cmのカワハギ君まで。暑いぐらいの天気で、久しぶりにゆっくりと竿を振ることができたとさ。
161020キス.jpg
タグ:葉山
posted by BAKU at 22:25| Comment(2) | 10月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、いい釣果だね〜
特にシロギス、いいな〜
Posted by 湘南りす at 2016年10月24日 23:27
>湘南りすさん
久しぶりの投げ釣りでした。キスの引きはやっぱり、楽しいですね〜!
Posted by BAKU at 2016年10月26日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: