2017年03月12日

2017/3/12 小イワシ

【時間】15:00〜17:30【場所】大磯【釣果】小イワシ(200匹)

前回の更新からはや、2ヶ月あまり...たしか2回ぐらいカサゴ釣りには出かけたのですが、釣れないのとウッチーの猛攻に、ほとほとイヤになりまして、休業を決意!(笑)暖かくなるまで、や〜めたっ!って感じで冬眠しておりました。3月になり、そろそろこのお魚が釣れている頃だろうと思い様子見がてら出かけてきました。前日は入れ食いだったらしいが本日は渋かったです。ふつうなら1匹かかると追い食いするはずなんですがそれが無い。仕方ないので1〜2匹掛かったらコマ目に回収して手返しで勝負でした。まぁまぁ、おかずの1品にはなりそうなほどの釣果でした。初物をおいしく頂きます。
170312小イワシ.jpg
ラベル:大磯
posted by BAKU at 19:41| Comment(4) | 3月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、504と申します。
突然のコメント失礼します。
色々と検索してこちらのサイトに辿り着きました!
最近、根魚に興味がありまして…
もしタイミングが合えば、穴釣り(根魚)に御一緒させていただけませんでしょうか^^?
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 504 at 2017年03月28日 15:35
>504さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
根魚釣りですか。釣りは一人より二人の方が楽しいですね。
是非、ご一緒に!と思いますが、、、私が根魚をやるのは
冬場でして。ちょうどシーズンが終了したところです。
今シーズンはほとんど行けなかったのですが。。。

お住まいとか、わかりませんが是非、ご一緒しましょう。
Posted by BAKU at 2017年04月02日 21:22
BAKU様

コメントありがとうございます。
御返答が遅れてすみません。
シ−ズン終了ですか…残念です。
住まいは川崎市です。
今週の土曜にどこかに行こうかと検討中です。
是非ともご一緒宜しくお願いします、楽しみです^^
Posted by 504 at 2017年04月13日 16:17
>504さん
コメント遅れすいませんでした。
土曜日はいかがでしたか?私は仕事でした。。。

BLOG、拝見しました。禁断のエビ釣りが得意なのですね!
私は釣れたことがありません(^^;

川アにお住まいならご一緒できますね。機会があれば
よろしくお願いします。
Posted by BAKU at 2017年04月19日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: