2017年04月02日

2017/4/2 小イワシ

170402ワカメ【時間】16:00〜17:30【場所】大磯【釣果】小イワシ(250匹)

旬のワカメをもとめて、よく行く磯などを回ってみたが、、、昨年にも増して今年もワカメが無い、、、誰かがとった後とか、そんなんじゃない。無いのだ。。。毎年、確実に海の様子が変わっている気がする。困ったものですね。それならばと、東の方を開拓してみました。メカブ付きもポツポツと。シーズン終了前のワカメを少しだけ頂きまして、おいしくいただく事にします。

さて、そんな帰りに少し足を伸ばして1時間強ですがサビキを揺らしてみました。16:30頃から、入れ食い状態となり、17:30には完全に終了しました。ポツポツとカタクチや小サバが混じり始めましたね。
170402小イワシ
ラベル:大磯
posted by BAKU at 22:14| Comment(0) | 4月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: