2017年05月07日

2017/5/7 キス

170504焚火.jpg【時間】8:30〜13:30【場所】逗子【釣果】キス(〜27cm/7匹)

さて2017年のゴールデンウィークです。カレンダー通りの私でしたが土日と繋がりゆっくり遊べました。ちまたでは夜光虫!夜光虫と大騒ぎしていましたが、、、赤潮でしょ?! たーーーーくさんのプランクトンの死骸ですよ。そんなのが相模湾のアチコチに大発生。魚は釣れないしさぁ〜!仕方ないので、割ときれいな茅ヶ崎に波乗りいったけど、よく見りゃ水面に沢山いるし、絶対に飲みたくないので早々に撤収!困ったものです。。。4日は久しぶりのカミチンと真鶴に夜釣りに出かけましたが、まったくの魚っ気なし!全部、赤潮のせいにして二人で焚火に没頭していました(笑)

そのリベンジで赤潮が少し落ち着いたこの日、久しぶりのキス狙いに出かけました。魚影は薄いですね。。。5時間やって釣果はわずか7匹。惨敗もいいところです。せめてもの救いは、画像の一番大きいキス27cmありました。過去の記事をひっくり返さないとわからないのですが、多分、キスの27cmは自己新記録だと思います。型のいいカワハギでも掛かったかと思うほどキスとは思えない強烈な引きでした。そんな、愚痴ばかりのゴールデンウィークだったとさ。
170507キス.jpg
タグ:葉山
posted by BAKU at 20:38| Comment(0) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: