2017年05月11日

2017/5/11 ウルメイワシ

【時間】16:00〜18:30【場所】藤沢【釣果】ウルメイワシ(〜8cm/170匹)

久しぶりの平日休みで、天気は快晴というより暑い!朝、波乗り頑張ってからの昼寝!これが気持ちいい!よして夕方、お散歩がてらサビキを投げてみる。初めのうちは、ウルメがポツ。カタクチがポツ。小サバがポツ。という感じ。でも日没前のゴールデンタイムにはこの季節、一番、型の良いカタクチが入れ食いになるはず!と信じて竿を振ります。残念ながら入れ食いになったのは、わずか7〜8cmほどのウルメイワシ君の方でした。おっかしいなぁ〜〜!それでも、頑張って数を釣りゃあ美味しいオカズになるからと頑張りました。帰宅後、数えたら170匹ほどおりました。から揚げにでもして美味しくいただく事にします。本日もお疲れ様でしたぁ。
170511ウルメ.jpg
ラベル:藤沢
posted by BAKU at 20:26| Comment(2) | 5月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜、釣れたね
ウルメは、おいしいよね!!
Posted by 湘南リス at 2017年05月16日 22:28
>湘南リスさん

まだ小さいですよ〜!カタクチならよかったのに。
Posted by BAKU at 2017年05月17日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: