2017年07月02日

2017/7/2 キス・ホウボウ

【時間】7:00〜13:00【場所】逗子【釣果】キス(〜25cm/25匹)・ホウボウ
170702逗子.jpg 170702ホウボウ.jpg
6月といういい季節に1度も釣りに出かけなかったなぁ〜。。。出張やら何やらで仕事が忙しく、たまのお休みはコンディションも悪くグテェ〜としてました。気が付けば7月。湘南の各海岸では海開きとなり、暑くて騒がしい季節となってしまいました。本日は曇りの予報なのでキス狙いで出かけてみました。朝のうちはコンスタントに本命が釣れてくれましたがお日様が高くなるとメゴティーなんかが元気になり、思うようには釣れませんでしたね。お昼を回ると陽射しも厳しくなって撤収です。本日のゲストは久しぶりのホウボウ君。綺麗な羽を広げて上がってきました。もう暑くて日中の釣りは無理だなぁ〜!(^^;
170702キス.jpg
ラベル:逗子
posted by BAKU at 21:29| Comment(2) | 7月 の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホウボウ&シロギス!!
いいね〜、特にホウボウはうまそう!!
Posted by 湘南リス at 2017年07月10日 23:38
>湘南リスさん
ホウボウ、そんなに大きくはなかったけどね〜。
キスはやはり美味しかったです!
Posted by BAKU at 2017年07月11日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: